「ママレボ通信」では、「ママレボ」の雑誌には掲載されなかった、日々の取材でのこぼれ話やレポートをアップしていく予定です。

ママレボの雑誌は、こちらからご購入できます!
http://momsrevo.jimdo.com/



2012年8月6日月曜日

「ママレボ」2号・デジタル版をリリースしました!


 遅くなりましたが、『ママレボ』2号のデジタル版をリリース致します!
今回は、多くの方に寄稿いただき、より一層充実した内容となりました。
 ご協力くださったみなさまに、心よりお礼申し上げます。


 デジタル版は、本日より7日間、下記URLより無料ダウンロードできますので、ご覧くださいませ。

 冊子版は8月中旬以降に刷り上がります。
「ママレボ2号を冊子で欲しい!」「ママ友に配りたい!」「地域の会で販売したい」という方は、
必要な冊数とご住所、お名前を明記のうえ、info.momsrevo@gmail.com までご連絡ください。

 すでに定期購読のお申し込みいただいている方、ご賛同くださっている方には、8月中旬以降にお届けいたしますので、いましばらくお待ちくださいませ!

※『ママレボ』取材費、制作費は、みなさまのご寄付や賛同金によってまかなわれております。
デジタル版をご覧になって、気に入っていただけましたら、ぜひご賛同いただけますと幸いです。



ママレボ2号のダウンロードはこちらから

 



0 件のコメント:

コメントを投稿