「ママレボ通信」では、「ママレボ」の雑誌には掲載されなかった、日々の取材でのこぼれ話やレポートをアップしていく予定です。

ママレボの雑誌は、こちらからご購入できます!
http://momsrevo.jimdo.com/



2012年8月15日水曜日

「ママレボ」2号のP18「支援法成立」のイラストに誤りがありました

『ママレボ』2号の「支援法成立」のページ(P18)イラストに一部誤りがございましたので、お詫びして訂正いたします。


「対象地域では、こんな支援が受けられる?」のイラストの中で、本来は、「支援対象地域での生活をした場合」「支援対象地域での生活を選択した場合」と表記すべきところを、両方とも誤って、「支援対象地域での生活をした場合」となっておりました。
正しくは、イラストの向かって右側が「支援対象地域での生活を選択した場合」ですので、訂正させていただきます。

以下に「正誤表」を作成いたしましたので、ご確認くださいませ。
(画像をクリックしていただくと拡大されます)


なお、「ママレボ」2号のデジタルデータも訂正いたしましたので、こちらより再度ダウンロードしていただけますと幸いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿